チュート徳井、レギュラー番組の最終回収録に立ち会い花束受け取る

 昨年10月に申告漏れと所属隠しなどが発覚して芸能活動を自粛し、2月に活動を再開したチュートリアル・徳井義実(44)が11日、大阪・ABCテレビで行われた「ビーバップ!ハイヒール」(木曜、後11・17)の最終回(26日放送)収録に立ち会った。

 2005年のスタート時からレギュラーを務めた同番組だが、活動自粛以降は相方・福田充徳(44)のみが出演。徳井はこの日、MCで所属事務所の先輩のハイヒール、スタッフらに改めて騒動を謝罪したとみられる。

 関係者によると、黒いジャケットにセーター姿の徳井はやや、やせた様子だった。収録の終了がアナウンスされると、たむらけんじ(46)、ブラックマヨネーズ、涙を浮かべたハイヒールらセレモニーのために並んだ出演者の列に小走りで加わった。

 たむら、福田へ花束が贈られた後、徳井は女性スタッフ2人から花束、プレゼントを受け取った。たむらから「なんで女子2人やねん!」とツッコミが入ると、硬かった表情が緩んだ。その後、関係者らとの記念の集合写真の輪にも入った。

 徳井は7日放送のKBS京都ラジオ「キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル~」で仕事復帰していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス