小倉優子、初めての結婚記念日もインスタ投稿なし 昨年クリスマス前から20日も更新なく…

 タレントの小倉優子が一部で歯科医の夫との離婚危機を11日に報じられた。関係者への取材によると夫は昨年のクリスマス前に自宅を出て別居しているが、小倉のインスタグラムを遡ると、昨年クリスマス前から20日も更新が途絶えていることが分かる。

 小倉のインスタグラムは得意の料理の写真を中心に、ママ友タレントとの仲むつまじい様子や顔こそ隠しているが、息子達とのふれあいなどが頻繁に更新されており、3~4日に1度は更新されていた。長くても一週間から10日程度で更新がなされているが、昨年末は12月20日を最後に年内は更新なし。新年が明けて最初の投稿は1月9日と、実に20日も更新が滞っていた。

 初めての結婚記念日となる12月25日にも投稿はなし。お誕生日など家族の記念日にはケーキや料理の写真をアップしていた小倉らしくない展開だった。結婚直後となった昨年1月2日にはブログで夫の実家と自身の実家へ過ごしたことを伝えていたが、今年は正月の投稿もなかった。

 今年最初の投稿となった1月9日には「目の前のことを一つずつ頑張り、少しでも誰かのお役に立てるようなそんな一年にしたいです」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス