乃木坂・与田祐希、10代最後の写真集で自然体の色気…身長にコンプレックスも

写真集の発売記念会見を行った乃木坂46・与田祐希=都内
写真集の発売記念会見を行った乃木坂46・与田祐希=都内
写真集の発売記念会見を行った乃木坂46・与田祐希=都内
3枚

 乃木坂46の与田祐希(19)が9日、都内で、10日発売の写真集「無口な時間」の発売記念会見を行った。

 福岡出身の与田は、デビュー当初から「小さいけど、色気もあるとよ!」のキャッチフレーズを使用。今作では水着に加えてランジェリー姿も披露しており、「今までは自分で『色気もあるとよ』って言って、色気を出そうと必死だった。今回の写真集は自然体のままで、出る限りの色気を出せるように頑張りました」と、はにかみながらPRした。

 今年5月に20歳を迎える与田にとって、今作は10代最後の写真集。身長にコンプレックスがあるようで、「公式では152センチとなってるんですけど、私的には153センチある気がします」と主張。「23歳までは伸びると信じています!」と言い切り、「目標は158センチです。日本人女性の平均と聞いたので。もう高望みはできない…」と話した。

 この日は会見会場で、発売記念イベントとしてファンへのお渡し会も開催予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期に。乃木坂メンバー全体で「手洗いやうがい、消毒は今まで以上に徹底しています」とし、「私も楽しみにしていたので残念です。いつか皆さんも安心できる状態で、お渡しできることを願っています」と残念がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス