hitomiの夫への“鉄の掟”に松本人志震えた…結婚発表も延期に

 フジテレビ系で6日放送の「ダウンタウンなう」(後、9・55)に、歌手のhitomi(44)が出演する。EXILEのNAOTOが“ハンバーグナビゲーター”として店を案内する新企画「本音でハシゴハンバーグ」にゲストとして登場する。

 昨年11月にデビュー25周年を迎えたhitomiは、若い頃からトップアーティストとして活躍する一方、私生活では2度の離婚を経験。2014年に3度目の結婚をし、3人の子供を育てながら、現在は第4子を妊娠中。波乱に満ちた人生と、その美貌の裏に潜む素顔に迫る内容となっている。

 現在の夫との出会いについて質問されたhitomiは、彼と知り合ったのには意外なきっかけがあったと語る。また、その夫からは、彼女が彼に課す掟(おきて)についての証言が。結婚発表の数日前、彼が仕事仲間と行った飲み会でのささいな出来事がきっかけで掟に反した結果、hitomiが浮気を疑い、結婚発表が延期になったのだという。これには山崎夕貴アナウンサーも「えー!」と驚き、松本人志は少しおびえた様子になる。

 さらに話題は、彼女の仕事に関する掟へ。事務所スタッフからの「自分でマネージャーの採用面接をする」という証言に、hitomiは「面接をしたことはあります」とあっさりと認め、自ら面接を行う理由を語る。そして現在の担当マネージャーの女性が登場。浜田雅功からの「厳しくない?」という問いかけに対してそのマネージャーが放った一言に、一同は笑いの渦に包まれる。また、松本は彼女の異様ないでたちに気づき、震え上がる。一体何があったのか?

 また、カリスマ女子高生モデル・生見愛瑠(17)もゲストで出演。テレビにも引っ張りだこの彼女だが、漢字テストで一同驚がくのおバカぶりが明らかになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス