クマムシ佐藤、セレブモデルとの復縁諦めず「もう一度、もう一度だけ…」自作歌も熱唱

 お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹がツイッターで連日、破局したモデル、デコウトミリへの思いをつづり、復縁を懇願し続けている。デコウトは4日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、佐藤と交際していたが佐藤が足のイボを治さないことが理由で破局したと明かしていた。

 佐藤は、デコウトミリがさんま御殿に出演した直後に、ツイッターの縦読みで「よりもどそう」と復縁を懇願。翌5日のツイッターではハッシュタグに「デコウトミリ」とつけ、ファミレスのドリンクバーを紹介し驚かれたエピを盛り込んだ自作の歌を弾き語り。「もう一度、もう一度だけでも…」と歌い上げた。

 続くツイッターでは「今年初めて雪をみたよ。。明日は何ミリ積もるかな?5ミリ、10ミリ、デコウトミリ。。雪も思いも募るばかり」とつぶやき、ファンから「外も、そのTwitterも寒っ」などと突っ込まれた。

 これで終わるわけもなく、6日のツイッターでは体の治したい箇所をなでると治るとされる仏像の足裏をなでる動画を投稿。11日のツイッターでは「世の中には、2種類の男しかいない。ヒモか、ヒモ以外か」などとつぶやいた。14日のバレンタインデーには「ミリちゃん。。」とつぶやきファミリーマートと書かれた駐車場スペースの写真をアップし、未練タラタラの様子だった。

 デコウトミリは「さんま御殿」で親から1億5000万円のマンションをプレゼントされたことなどを明かす超セレブモデル。佐藤との交際を告白し話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス