文字サイズ

カズレーザー、文春砲被弾の中井りかを斬る「返金しなかったら何言ったって嘘」

カズレーザー
1枚拡大

 週刊文春によるネット配信番組「直撃!週刊文春ライブ」でファンとの交際が報じられたアイドルグループNGT48の中井りかが18日、レギュラー出演しているテレビ東京系バラエティー「青春高校3年C組」(月~金、後5時30分)に出演した。曜日MCのメイプル超合金・カズレーザーは、ひょうひょうと厳しい突っ込みを入れ続けた。

 16日の総選挙開票イベントでは、中井が“文春砲”被弾を報告するスピーチの中で発した「悪目立ちするとこういうことが起きるんだなと。最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ」などの言葉が話題になったが、これにカズレーザーが食いついた。

 「悪目立ちしても、やんなきゃいいだけの話しですからね」と指摘すると、中井は「あの…いろいろあるんですよ」と、しどろもどろに。総選挙で2万6701票を得て37位に入ったことには「こういうのどうするの?返金するの?返金しなかったら言葉で何言ったって嘘じゃん」とたたみかけ、中井は苦虫をかみつぶしたような顔をすることしかできなかった。

 中井の「私のファンの人たちは、次の日、握手会があったんですけど、本当に何も変わらず会いに来てくれたし」という反論には、「それ言いだしたら別にグループにいなくてもいい、って話になるもんね。他の子は違うルールで戦ってるわけでしょ」と論破。中井を黙らせてしまった。

 学園を舞台にしたバラエティーで中井は副担任という立場だったが、番組エンディングで生徒への降格が発表された。ここでもカズレーザーは「こっちサイドには勢いのあるアイドルが来てくれる。おぎゆかあたりが来てくれる」と、NGT48の荻野由佳の名を挙げ、中井をイジリ倒していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス