文字サイズ

クマムシ佐藤との破局暴露のセレブモデル 反響喜ぶ「驚いています!」

 お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹(31)との交際と破局を4日のテレビで告白したモデル・デコウトミリ(25)が、大きな反響となったことを喜んだ。

 ミリは4日の「踊る!さんま御殿!!」で突然、佐藤と交際していたことを暴露。「でも別れちゃいました。(収録の)2週間前」とあっけらかんと明かしていた。親が1億5000万円のマンションを買ってくれたことや、お年玉は「100万円」もらったことがあることも告白していた。

 この爆弾発言がネットニュースになるなど、大きな反響に。ミリは24時間で投稿が消えるインスタグラムのストーリーズ機能を使い、「かわいい」「美しい」「エピソード面白すぎ」などの反響を紹介。自身がネットニュースになった記事を添付し、「さんま御殿、観てくれた方 ありがとうございました!」「踊るヒット賞 とても嬉しかったです」「LINEニュースにもなったみたいで、、、驚いています!」などと記した。

 なお、佐藤は4日、ツイッターで「よく見たらさんま御殿にみりちゃん!」と驚き、「りっぱだなぁ!もう俺出た時より笑いとってるし 堂々としててすごい!」と、ミリのトークを絶賛。破局の原因とされたイボについても「そんなにイボ嫌だったのかぁ。。失って気づく」とつぶやき「でもほんとおめでと!」と締めくくった。 ちなみに、この投稿を縦読みすると「よりもどそう」となり、復縁ラブコールとしても注目を集めている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス