文字サイズ

小木博明、夫の不倫報道謝罪の杏に「もうちょっと耐えて欲しかった…」

 おぎやはぎの小木博明が19日、フジテレビ系「バイキング」で、夫・東出昌大の不倫報道について口を開き、騒動を謝罪した杏について「男側の勝手な言い分」と前置きした上で「杏さん、もうちょっと耐えて欲しかったなと思う」と語った。

 番組では、東出の不倫騒動について初めて公の場で口を開いた杏について特集。杏はイベント終了後の降壇間際に「お騒がせして申し訳ありません」などと頭を下げ、「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたい」「小さな子供もおりますし、どうかそっとしておいていただければ」などと語った。

 東出側は事務所がコメントを出して以降、だんまり状態だが、小木は「東出君ももちろん、謝罪はしたんでしょう。どっかで場を設けてやるんでしょうが、大人の事情で出来なかったと思うんです」と言いだし、坂上忍が「誰情報?」と確認。小木は「僕が勝手に(思っている)」と小木の想像だとした。

 そして東出が出演しているドラマが「人を裁くような役ですし、そんなイメージもあるからそんな前に謝罪するのおかしいかなと…」と、謝りたいが謝れない事情があるのではと推察。これに坂上も「ドラマが入っちゃってるから、本人の裁量というより、局とか事務所が相談してとりあえずオンエア終わるまでやめてくれと。それに従わないといけない…」と東出の周囲から会見などを止められている可能性もあるとした。

 小木は「本人は本当は謝罪したいんですよ。だからちょっと杏さん、もうちょっと耐えて欲しかったなと思う。男側の勝手なことですよ」と、東出が表にでて謝るまで、杏はコメントを我慢して欲しかったという思いを語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス