ユージ、モデル仲間の東出へ伝えたいのは「電話番号」 お互い3児の父「苦言しにくい」

 タレントのユージ(32)が18日、都内で行われた文化放送の定例会見にゲスト出演した。ユージは、同局の朝の生ワイド番組「なな→きゅう」(月~金曜、前7・00)の火曜パーソナリティーを務めている。

 不倫問題で波紋を呼んでいる俳優・東出昌大(32)と同い年でモデル時代の仲間でもあるユージは、騒動について言及。

 3人の子どもを持つパパとして同じ立場でもあるが、「家庭環境は人それぞれ。どこも同じ家はない。どんなダメなお父さんでも、家の中で輝いてる瞬間はある。不倫の話題でいろんなことを言われているみたいですが、父親としてのいい顔が絶対にあるはず。苦言しにくいですね。(妻で女優の)杏さんとの話し合いというのは世の中には出ていないですし」とおもんぱかった。

 東出に何か伝えたいことはと聞かれ、かつて一緒に食事に出かけるなどしていた仲だが、互いに多忙で連絡先が不明となってしまったそうで、「伝えたいとしたら、(電話)番号を伝えたいです」と笑いを誘ったユージ。

 この日の会見で、同局で昨年末にたき火の音を流すなどして大好評を博した「たき火特番」の第2弾が行われることが発表され、報道陣から、東出にもたき火をお勧めしたいかとの問われると、「既にたき火なのでね…鎮火の方向に行きたいのでは?」と苦笑いしつつ、「たき火はリラックスするので、やって悪いことはないと思う」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス