文字サイズ

坂上忍、杏樹の不倫報道に「ラブホには行かないで欲しい、50も過ぎて…」

 俳優の坂上忍が7日、フジテレビ系「バイキング」で、女優の鈴木杏樹(50)と俳優の喜多村緑郎(51)の不倫報道について、2人がラブホテルに行ったとされていることに「ラブホには行かないでほしいです。50も過ぎて…」とあきれたように語った。

 番組では週刊文春に報じられた杏樹と喜多村の不倫について議論。文春の記事には、2人はラブホテルに行ったことも記されている。

 これに坂上は「これ、僕の個人的な感覚なのかもしれないが」と前置きした上で「ラブホには行かないで欲しいです。50も過ぎて…」と名前のある2人がラブホテルを利用したことにガッカリした表情を浮かべた。

 東国原英夫も「今回一番ビックリしました。シティホテルなのかと…」と、ラブホ利用に驚いたといい「でも親近感も持ったりして。あんな大女優がラブホに行くんだって…」と語った。

 坂上は「だからね、若いときならまだしも、あれだけ名前のある女性をラブホに連れて行くような男と付き合わないでくれと…。これ、年寄りの言い分ですかね」ともコメント。土田晃之は「今回の記事で一番興奮したのはそこですね。(ラブホって)久々に聞いたので」と笑っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス