千原せいじ、喜多村と自身の不倫を比較「俺は奥さんのことは言わへん」

 タレントの千原せいじが15日、読売テレビ「あさパラ!」に出演。昨年5月と11月に別々の女性との不倫が週刊誌で報じられたが、不倫相手には「独り身になるとか、奥さんのことは言わへん」と、女優・鈴木杏樹と俳優・喜多村緑郎の不倫問題について触れた。

 番組では、新型コロナウイルスによる肺炎(COVID19)を巡る問題で、武漢から帰国したインド人700人に感染者ゼロと言われていることから、インドの国民食カレーに注目が集まっていることを紹介。するとMCのハイヒール・リンゴが「せいじ君!カレーといえばせいじ君じゃないですか」とニヤリ。不倫発覚時に、報じた週刊誌の取材に「ちょっと、ほかのものを食べたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくてハヤシライスとかね」と例えていたことから、即座にいじった。

 するとせいじも「そうですね。第一人者ですね」と苦笑い。カレーの効果を問われると「いろんな効果ある。でもいい効果でも食べ過ぎは良くない」と言葉を選んだ。

 また喜多村が鈴木に対し「独り身になる」と言って口説いたことには頭を振ったせいじ。「俺は(不倫相手に)奥さんのことは言わへん。独り身になるとか。まず家庭のことは…って、なんの話や」と自身の不倫について語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス