2児のママ・井川遥の焼き鳥弁当が反響「月極で発注したい」「真似したい」

 女優・井川遥(43)が13日、インスタグラムを更新。子供たちの弁当の写真をアップし、プロ顔負けのビジュアルに「月極で発注したい」「真似したい」などと反響を呼んでいる。

 井川は2006年11月にファッションデザイナーと結婚。09年6月に第1子長女(10)、12年7月に第2子長男(7)が誕生している。

 「今日は焼き鳥弁当」と曲げわっぱに入った焼き鳥弁当の写真を投稿。焼き鳥はフライパンで焼いたそうで、パン屋さんで買い、冷蔵庫にストックしているというスイートポテトも入っている。「鳥の下にはまたしてもそぼろが #好きだねそぼろ #私がね笑 ご飯は上と下」と焼き鳥をそぼろでサンドしていることも説明。スイートポテトの黄色、イチゴとプチトマトの赤、葉物野菜の緑と、茶系になりがちな焼き鳥弁当ながら、色合いもあざやかで、見た目にも食欲をそそる。

 インスタのコメント欄には「とても、美味しそうです。」「曲げわっぱの中に美味しそうなお弁当ですね」「うわ 旨そーーーっ 月極で発注したーい」「凄い!!お母さんの愛情弁当ですね-。」「すごい!!冬の弁当作りは辛いのに美味しそうです」「まずは全体のビジュアルが美しくて素晴らしいです。焼き鳥お弁当、真似させてください。」「とっても素敵です」「美味そうー」「欲しい」などと完成度の高さに称賛の声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス