元TBS枡田絵理奈、S1で共演のノムさん訃報に「寂しくて悲しくて信じられない」

 元TBSアナウンサーで、広島・堂林翔太内野手の妻・枡田絵理奈が12日、ブログを更新し、TBS時代に「S☆1」で共演した野村克也さんの死去を悼んだ。

 枡田はノムさんの訃報に「まだ正直実感が湧かないのですが、寂しくて、悲しくて…信じられないです」と混乱する心境を吐露。新人アナ時代からTBSのスポーツ番組「S☆1」で共演。「楽天の監督時代は、毎週のように仙台まで足を運び取材をし、野球のことを教えていただき、監督を退任されてからは、S☆1の共演者として、スタジオの中だけではなく、一緒に久米島や沖縄に取材に行ったり」と思い出をつづり「野球のことから、人として大切なことまで、たくさんのことを教えて頂きました」と振り返った。

 「考えれば考えるほどいろんな思い出が蘇ってきて、生命力溢れる監督の姿が目に浮かんできます」と生前のノムさんの姿を思い浮かべ「あの低い声で『おう、枡田!』と声をかけてくれるノムさんにもう会えないと思うと、そして、あのボヤキを聞けなくなると思うと寂しすぎます」ともつづり「心よりお悔やみ申し上げます」と追悼した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス