枡田絵理奈アナ 夫・堂林選手が運動会弁当手伝い「暇そうな人が…」

 元TBSのフリーアナウンサー・枡田絵理奈が30日、ブログを更新。夫でプロ野球広島の堂林翔太選手が子供の運動会のお弁当作りのために、料理している写真などを公開した。

 枡田アナは2014年12月25日に堂林選手と結婚し、15年9月に第1子長男、17年9月に第2子長女を出産。今年9月に第三子次女を出産している。

 29日のブログで、先日行われた「はじめてのこどもの運動会」について記していた枡田アナ。「新生児+やんちゃな二人の3人をみながらのお弁当作りなので手間をかけられない」と大変さをつづっていたが、30日にはお弁当作りの詳細を伝えた。

 「子供達を寝かしつけて、運動会前夜のお弁当作りをしていたら、暇そうな人が一人 パパも一緒にやる??と誘ったら、やってみようかなと言ってくれたので、ミートボールを丸める係に任命しました」と夫に手伝ってもらったことを報告。「持ち前の几帳面さで、手際もきれいさもバッチリ!!途中から、口うるさいミートボール職人に変身し、私のミートボールにダメ出しとかされたけど、、、」と器用にミートボールを作ってくれたことを明かし、「こどもたちの喜ぶ顔を想像しながら、二人でキッチンに立つのはとても楽しかったです」とつづった。

 ブログには、真剣な表情で手のひらにミンチ肉をのせる堂林選手の写真がアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス