JOYに妻・わたなべ麻衣「変態だね」 ケーキ食べたスプーンをなめる…

イベントでケーキに入刀するわたなべ麻衣(右)とJOY=東京都港区のSOCIAL SPACE AKASAKA
イベントでファーストバイトを行うJOY(左)とわたなべ麻衣=東京都港区のSOCIAL SPACE AKASAKA
わたなべ麻衣(右)にファーストバイトで食べさせたスプーンをそのままくわえるJOY=東京都港区のSOCIAL SPACE AKASAKA
3枚

 モデルのわたなべ麻衣(30)が5日、都内でブライダルアイテム販売会社・ピアリーの引き出物宅配セット「ヒキタク」公式アンバサダー就任式に、夫でタレントのJOY(34)とともに登場した。

 昨年6月に結婚。わたなべは「ゴハンを作った時に、おいしいと言って食べてくれる人がいるのは大きい。やっぱり夫婦だなと思う」と結婚生活のよい点に言及すると、JOYも「料理は全部上手。がっつり胃袋をつかまれてます」とのろけた。

 イベントではケーキ入刀とファーストバイトも行われたが、ここで妻への深すぎる愛が話題となっているJOYが“暴走”。わたなべにケーキを食べさせたスプーンをそのまま「まずファーストバイト後をバイトをしたいですね」と自らの口へ。満足げな笑みを浮かべる夫に、わたなべも「変態だね」と苦笑するしかなかった。

 芸能界では不倫騒動が注目を集めているが、わたなべは「携帯を隠すのは、ゲームしている時だけ。この人は大丈夫だと、安心しています」と夫を信頼。JOYも「行動とかも全部言っているし。隠し事はないですね」と胸を張り「何でこんなに好きなのかなって怖い。僕、本当に嫁のストーカーになるんじゃないかなって」とのろけ続けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス