JOY 妻の脱いだパジャマでやること…さんまドン引き

 モデルでタレントのJOYとわたなべ麻衣夫妻が2月3日放送のMBSバラエティー「痛快!明石家電視台」(後11・56)に出演。「実際どうなん!?夫が妻を好きすぎる夫婦」のテーマで、異常な愛情表現を明らかにする。

 妻への愛が止まらず、常にやきもちを焼いてしまうという新婚のJOY。わたなべに内緒で、わたなべが脱いだ後のパジャマであることをやっていると打ち明ける。それを聞いたわたなべはドン引きし、スタジオからも「えー!」と悲鳴が上がる。MCの明石家さんまも、JOYに同意を求められ「なんでするねん」と一言。明石家メンバーも驚くある行動とは…。

 女優・雛形あきこの夫で俳優の天野浩成は、普段から雛形のグッズを集めているという。妻の走る姿が大好きと言い出し、雛形がスタジオで走りを披露するはめに。そのやりとりを見たさんまは「えらいな、ええとこ探していくんや」と大笑い。

 そのほか、元Wヤングの丸兄こと佐藤武志は、妻・浅香あき恵の若いころの写真を常に持ち歩いていると告白。若いころは美人だったと主張する佐藤にさんまは「そんなことない」と真っ向否定。最終的に浅香の写真が披露されるが、一同大爆笑する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス