中川翔子の愛猫がBSテレ東1日社長に就任 「貫禄と美人ぶりを見て」猫の日に

 BSテレ東は5日、2月22日の猫の日に社名を「BSテレ東」から「BSキャッ東」と改名し、猫関連の番組を多数放送すると発表。さらには猫が1日社長を務めるとし、タレントの中川翔子の愛猫・ピンクちゃんが就任するとした。

 ピンクちゃんはもともと保護猫だったといい、本名は「中川デジピンク聖子アイドル女優モデルヘップバーンノラミャオ美人美女美人プリンセスピンクオーガナ将軍女女性CEO」。当日は中川が社長秘書となり、社長の仕事をサポートするという。

 同局を通じ、中川は「(ピンクちゃんは)撮影の時には鼻の色がビビットピンクに変わるんです。普段家でリラックスしているときは薄いピンクなので、きっとコンディションがいいんでしょうね。本番に合わせてくるところはさすがだなと思いますし、本当にカリスマです(笑)。社長の貫禄と共にピンクちゃんの美人ぶりを見ていただきたいです」と愛猫の社長就任に太鼓判を押した。

 また猫の日当日は、猫関連の番組がめじろ押し。午後4時から放送の映画「猫が教えてくれたこと」では、新作吹き替えバージョンとなり、ナレーターは猫好き俳優の田中要次が務める。田中は2年前の「BSニャパン」企画時にも一日社長を務めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス