文字サイズ

加藤紗里 クラファンでマタニティ本の資金募る お返しは「写真撮り放題」など

 離婚公表直後に妊娠が判明したタレント・加藤紗里が31日、ブログを更新。マタニティブックを制作するにあたり、クラウドファンディングを募ることを発表した。「お返し」については、「100万円」で「ハワイ撮影に同行 10名限定」、300万円で「ハワイで1日一緒・バスローブや思い出写真撮り放題」などとしている。

 「独身時代は自由奔放に気の向くまま殿方ありきの紗里で人生を送って参りましたが、離婚し、母となったことで自分自身別によく思われようなんて思ってないけど、お腹の子供は宝物です。日々大きくなっていくお腹。赤ちゃんが生まれてくる事への期待と不安。」と母となる心境を独特の感性でつづり、クラウドファンディングを募る理由について、ママとなる「幸せや勇気」を「多くの皆様と共有したい!」と説明した。

 「子育てに悩んでいるママにも紗里が子供を産み、育児をしている姿を見ていただければ勇気が出るんじゃないかな?」としている。

 加藤は「毎日YouTubeを見て頂いているディスってくる君たちもー殿方だけぢゃなく女の子も実際のちょーかわいい紗里に会いに来てくれてもいいよん」とアンチを含めて幅広く呼びかけている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス