劇団EXILE・小澤 手料理差し入れ…牛丼、豚塩丼、キーマカレー30人前!

 舞台衣装でガッツポーズを決める劇団EXILEの(前列左から)佐藤寛太、町田啓太、青柳翔、鈴木伸之、(後列左から)秋山真太郎、八木将康、SWAY、小野塚勇人、小澤雄太=東京・TBS赤坂ACTシアター
公開ゲネプロで熱演する劇団EXILEの町田啓太=東京・TBS赤坂ACTシアター(撮影・開出牧)
公開ゲネプロで熱演する劇団EXILEの町田啓太(左)と鈴木伸之=東京・TBS赤坂ACTシアター(撮影・開出牧)
3枚

 劇団EXILEの舞台「勇者のために鐘は鳴る」が24日、東京・赤坂ACTシアターで初日を迎えた。

 所属するLDHの6年に1度の祭典「PERFECT YEAR」の一環で、団員9人全員そろい踏みの公演は初となり、町田啓太(29)は「個性を集めて爆発させるように、スクラムを組みました」とアピール。オンラインゲームを題材に、プレーヤーが賞金1億円を目指して特別クエストに挑むストーリーで、役衣装で迫力たっぷりのツノをはやした青柳翔(34)は、「見て分かる通りに、魔王の役をいただきました。最高の劇場で、最低な劇団員と頑張っていきたい」と冗談めかした。

 武闘家を演じる小澤雄太(34)は、役柄のイメージとは違って?手作り料理を差し入れたといい、「牛丼、豚塩丼、キーマカレーを、30人前作って、皆さんと一丸になろうと思いまして。腹が減っては戦ができないので」と仲間との団結力を強化していた。東京公演は2月2日まで、大阪公演は2月13~16日に梅田芸術劇場で。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス