文字サイズ

島崎和歌子、朝7時半に飲み終わり、シャワー浴びて8時の新幹線に間に合う…マツコ暴露

 タレントの島崎和歌子が22日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、マツコ・デラックスから酒にまつわる驚きのエピソードを暴露され、若手芸人らをドン引きさせた。

 番組では「私たち怒っています!」として、宮下草薙の怒りを紹介。草薙は以前、島崎と酒席を共にした経験があるといい、その時に島崎が食べきれないほどの料理を頼むことに「最終的にちょっと残っちゃったのをタッパーに入れて持ち帰って。なら、なんでそんなに頼むんだろう」と、疑問に思っていることなどをぶちまけた。

 するとマツコが、草薙の隣に座っている霜降り明星へ「ここは(島崎と)一緒に行ったことあるの?」と質問。せいやは「ないです。次の日の朝10時まで予定を開けとかなあかんって聞いたから」と、かなりの長時間になることから、まだ実現していないと説明した。

 するとマツコは「この人(島崎)のすごいのは、朝8時の新幹線に乗らなきゃいけないのに、一度家に帰ってシャワー浴びて、朝7時半に麻布十番を出て朝8時の品川発の新幹線に乗れたからね」と、信じられない行動を暴露。これには霜降り明星の2人も「早~」と仰天。島崎は「大丈夫、全然できるから」と言い切り、「東京ってすごいんだよ。ずっとやってるお店があるの」の霜降りの2人を誘っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス