東出昌大、杏 別居報道認めた 東出事務所「愚かさ、未熟さ、責任感の欠如」

 俳優の東出昌大(31)と女優の杏(33)夫妻が別居状態にあることを22日、文春オンラインが報じている。これを受け、東出の所属事務所がコメントを発表し、「書かれていることはほぼ事実」と、別居していることを認めた。また同事務所は東出に責任があることを認め、失った信頼回復に努めるとした。

 3人の子宝に恵まれたおしどり夫婦が離婚危機に直面していた。

 この日、東出の所属事務所は記事の内容を「ほぼ事実」と認めるコメントを発表。「東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄。どのように非難されても弁解の余地はありません」と別居の原因は全面的に東出にあるとした。

 その上で、今回の別居は離婚危機の“回避策”で「離婚に向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間」と説明。愛する家族を裏切る愚行に走った東出の様子を「失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と報告した。

 杏の所属事務所もこの日、別居状態であることは認めた。東出はテレビ朝日系主演ドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(木曜、後9・00)が16日にスタートしたばかり。家族に仕事関係者と失った信頼は計り知れないが、姿勢と態度で信頼を取り戻すしかない。

 東出と杏は、夫婦役を演じたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」がきっかけで交際を始め、15年1月1日に結婚。16年5月に双子の女児、17年11月に男児をもうけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス