田中みな実 彼氏は「顔けっこう大事」 坂口健太郎やウエンツの顔「すごい好き」

 フリーアナウンサー・田中みな実が17日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。彼氏の条件として「顔はけっこう大事」と語った。

 この日のゲストの1人は昨年11月に番組制作会社ディレクターの夫と離婚したタレント・SHELLY。結婚や恋愛トークの中で、好みの男性のタイプの話になり、田中は「顔はけっこう大事かな、と思います」と発言。正直なコメントにダウンタウンらは爆笑。「ケンカしてもカッコよければ許せる所もあるし。タイプだったらね」とキュートな表情で話すと、浜田雅功は「腹立つ考えやわ!」と苦笑いした。

 坂上忍が「スタッフさんとかどうなんですか?」と質問すると、「全然アリだと思います。ただ、別に全然来られた(言いよられた)ことないです、ディレクターさんとか」とさらり。「坂口健太郎さんとか、ウエンツ瑛士さんの顔もすごい好きなんですけど~」と芸能人好き?な傾向をのぞかせた。

 坂上らは、なぜ「演者(芸能人)」がいいのか、と興味津々。田中は「もし別れたい、と思っても、(向こうが私の)写真持ってる場合もある。(芸能人だと)お互いリスクがある」と一般人と付き合えば、別れた時に自分の写真が流出してしまうリスクがあると考え、付き合えないのだと説明。「結果的にそう(芸能人)だっただけで、別に演者さん選んでるわけではなくて。近場(ちかば)にいるのが演者さん(なだけ)」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス