文字サイズ

細川ふみえ 過去に付き合った芸能人の名前明かし、井戸田&河本仰天「マジ?!」

 タレント・細川ふみえ(48)が16日深夜、テレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~『ヤバすぎる芸能人の大暴露SP』」に出演。芸能人との交際について語った。

 1990年、19歳でグラドルデビュー。94センチ、Fカップの巨乳でグラビア界を席巻した。92年にはテレ東のお色気番組「ギルガメッシュNIGHT」でメーンMCを務めるなど、話題を振りまき続けた。

 番組では、グラドル時代の恋愛事情を追及。進行役の次長課長・河本準一が「芸能人と付き合ったことは?」と聞くと、「芸能界の人とですか…ウフフ」と意味深な笑みを浮かべ、「あんまり深くは、ってほどじゃなかった…」と否定せず。河本が「でも、(付き合ったことは)ある、ってことですね」と確認すると、「…そうですね」と認めた。

 ここで「そのお付き合いされた方は誰ですか」という質問が出ると、細川は「ウフフ…」と色っぽく笑い、「う~ん、お付き合い、ってほどじゃなかった」と恋人(真剣交際)ではなかったことを説明。スピードワゴン・井戸田潤が耳元で名前をささやいてもらうしぐさ(※放送上はピー音で聞こえず)で名前を聞くと、河本は「これマジ?!」、井戸田は天を仰ぎ、「こりゃダメだわ」と仰天した。名前はとても出せない有名人であることを示唆していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス