浜崎あゆみ 男児を極秘出産、ファンサイトで報告「ママになった」…父親は一般男性

 歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産していたことが2日、分かった。出産したのは昨年11月。公式ファンクラブで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と報告した。

 関係者によると、相手の男性は年下の一般男性。2人は結婚しておらず、現状では予定もないという。

 あゆはファンサイトで「あけましておめでとうございます!代々木でのカウントダウンライブを最後までそれぞれの場所から応援してくれた全国のTAの皆ありがとう」と感謝の言葉で始めた。

 「最後に」として、「私、昨年末に天使を産みママになりました」と出産したことを報告。「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と育児と仕事の両立で戸惑いがあることを伝えた。

 また、「いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!そして最後の最後にもう一言だけ!自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!それでは、2020年も変わらず爆走して行きますので共によろしく」とファンへの感謝を表すとともに、すべての母親に尊敬の思いを表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス