GACKTがお菓子を…鬼龍院も驚く「YOSHIKIは緊張してたんだな」

 歌手のGACKTが1日にテレビ朝日系で放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月スペシャル」で、個人での連勝を62まで伸ばした。番組中には、GACKTのための「ピスタチオ・ドライフルーツ・お菓子カウンター」が登場。普段は甘い物を食べないGACKTの姿に鬼龍院翔も驚きの表情を浮かべた。

 ミスター格付けともいえるGACKTは、今年も金色に輝く「GACKT部屋」で今年の相棒・鬼龍院と一緒に答えを待った。すると「胃が痛くなってきた。クッキーでも食べようぜ」と鬼龍院にお菓子を勧め、自身もクッキーやピスタチオをパクついた。

 この姿に驚いたのが鬼龍院。「普段甘い物を食べないGACKTさんが…」と言うと、GACKTは「去年、おととし、YOSHIKIがスゲえ食べてたじゃん?」と昨年までの相棒だったYOSHIKIのことを振り返った。

 YOSHIKIは、この部屋でお菓子を食べまくっていたことから、「お菓子カウンター」が設置され、YOSHIKIが食べたお菓子のメーカーには問い合わせが殺到した。GACKTは「なんでこんなに食べるんだろうって思ったけど、YOSHIKI、緊張してたんだな。だってこれ、胃が痛くなる。今年ものすごく胃が痛い」と、緊張から来る痛みを和らげるためにYOSHIKIはお菓子を食べていたのでは?と推察していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス