草なぎ剛 ブリーフ一丁で禁断裸ネタ 過去の裸騒動「反省しすぎている」

 大みそか恒例の日本テレビ系「ガキ使SP絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」が31日、放送された。

 最初の難関、スクールバスのコーナーには、“村西監督”として元SMAP草なぎ剛が、ブリーフ一丁でテレビカメラをかついで登場。「お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません」「私、日テレに舞い戻ってまいりました」「これテレビですか!地上波ですか!?」歓喜しながら走り回り、アクションのたびにダウンタウンらは全員OUTの壊滅被害。松本人志が「こんな再会…」と訴えるも、大暴れを止めなかった。

 ここで一緒に登場した小峠英二が草なぎを「攻めすぎだって言ったでしょ。だいたい裸ってあなたが一番やっちゃいけないネタでしょ!数年前の忌々しい出来事を忘れちまったんですか!あなたなんも反省してないんですか!」とお説教。

 これに草なぎは、少し悲しそうな顔で「反省してます。反省しすぎているかもしれません」とお詫び。

 さらに「あなた数年前まで裏番組でトリを飾ってたでしょ」と言われると、「ここで勝負して、この判断が正しいかどうか、しっかり赤白つけます」と真顔。「白黒ね、未練むき出しじゃねんか!」と突っ込まれていた。

 この間、草なぎの発言のたび、全員アウトの被害が発生した。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス