キンプリ平野 紅白は療養中の岩橋への思い込めた衣装

 人気グループ・King&Princeが30日、東京・渋谷のNHKホールで「第70回紅白歌合戦」のリハーサルに出席した。ステージ両脇からパネルが出現して5人を隠し、ものの数秒で早着替えを披露するなど、華やかな演出で本番に臨む。

 神宮寺勇太(22)は「自分で言うのも何ですが、本番はみなさんにものすごくいいもんを届けられるような気がします」と話せば、平野紫耀(22)は「リハーサルから緊張感が漂っていました。明日は、僕ららしい、キラキラした感じと、2曲のそれぞれの世界観を出せたらと思います」と気合。高橋海人(20)は「リハーサルから緊張したけど、明日は不安プラス楽しみがあるので、リラックスして臨みたい」と意気込みを語った。

 また、永瀬廉(20)は「岸くんがトイレに行きたくなってました」と暴露。岸優太(24)は「我慢してました。大事なときに行きたくなっちゃう」と苦笑いで打ち明け、「(トイレに)行くタイミングを間違えちゃって。そこは直していきたいです」と恥ずかしそうに話した。

 平野は、昨秋から病気療養のため休養中の岩橋玄樹(22)への思いを込めた衣装を着用することを明かした。「コガネムシ。ニジイロクワガタみたいな(衣装)。ゴールドなんですけど、角度によって(岩橋のメンバーカラーの)ピンクに見えるんです」と天然発言を交えて明かし、「(岩橋に)気づいてもらえたらうれしい」と仲間への思いもはせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス