北村一輝、朝ドラ涙の別れからわずか2日…結婚にファン呆然「常治ロスから一輝ロス…」

 俳優の北村一輝(50)が27日、12月中旬に40代一般女性と結婚したと発表した。北村は現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、酒が大好きで情にもろいヒロインの父親・常治役を好演。25日に息を引き取るシーンが放送され「常治ロス」がネットに渦巻いたが、今回の結婚でファンは「常治ロスからの一輝ロス」とダブルショックが広がっている。

 北村は報道各社にFAXを送信し、入籍を発表。年末の押し迫った時期の発表については「現在、出演させて頂いております作品の状況を考慮致しまして、本日のご報告とさせて頂きました」と説明した。おそらく、朝ドラが節目を迎えたことで、発表したものと思われる。

 破天荒だった常治の死に、25日の放送直後はネットに悲しみの声が渦巻いた。「常治ロス」の声が上がっていたが、わずか2日後に届いた北村再婚のニュースにファンはダブルパンチ。「常治ロスの次は一輝ロスとは」「常治ロスから北村一輝ロスだよ。大打撃。大好きですどうかお幸せに」「スカーレットで常治ロス 北村一輝結婚で再びロス…どこまで私を傷付けるのか(笑)」「一輝様が入籍したぁ~常治ロスから一輝ロス」「お父ちゃん…私が嫁に行きたかった…お父ちゃん」「お父ちゃんんん幸せにね」と涙ながらに?祝福の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス