文字サイズ

安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り自身も号泣 夫に電話「どうしていいか分からない」

 タレントの安田美沙子が16日、インスタグラムを更新し、新幹線内で長男を怒鳴ってしまい「自己嫌悪」「どうしていいか分からなくなった」と、泣きながら夫に電話したことを明かした。

 安田は「怒鳴っちゃいけない、怒鳴っちゃいけない。。そう誓ったのに、新幹線で怒鳴ってしまって自己嫌悪」と切り出し、「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」と安田自身も混乱し、夫に泣きながら電話したことを明かした。

 新幹線では、双子のパパでもあるノンスタイル・石田明が一緒だったようで「乗り込んだらノンスタイルの石田さんが何か持とうか?と、席までベビーカーと荷物を運んで下さいました」とつぶやき「天使に見えて泣きそうになった。この場を借りて、ほんとにありがとうございました」と感謝。

 だが、それでも心に余裕は生まれず「なのに、なのに、イライラしてしまう私」とつづり「説得して、分かってもらう手法を取りたくとも、周りに迷惑をかけてしまうと余裕が最近なくなってしまう」と反省。「こんなに大好きなのにね。ごめんね、こんなママで」と最愛の息子に呼びかけていた。

 安田は14年3月にデザイナーの男性と結婚。17年5月に第1子長男を出産している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス