ビートたけしと前澤友作氏 21日のTVタックル特番で初対面

 ZOZO前社長の前澤友作氏が、21日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」年末スペシャル(後6・56)に出演し、タレント・ビートたけしと初対面したことが15日、同局から発表された。

 たけしが「今日が初めてだけど、俺が勝手にワーワー言ってたんだよ。剛力(彩芽)さんと付き合いやがって、チクショーとか。俺が邪魔してやるとかいろいろ言っていたので。でも、すごいね、われわれの世代とは違う新しい起業家という感じで」と前澤氏の印象を話していたところで、前澤氏がスタジオに登場。

 たけしが「株を持っているから面倒くさい仕事は他人に任せて、(株価が)上がった瞬間に大もうけしようという感じですか?」と社長辞任についてストレートにぶつけると、前澤氏は「そういうこと…ではないですね」と苦笑い。今後の展開や、通帳をネットで公開した理由、剛力と別れた現在の心境、月に行く理由などを丁寧に答えていき、「あまりにも打ち合わせにない話が出てくるので」と笑った。

 最後はゴルフ「ZOZOチャンピオンシップ」のプロアマ戦に来られなかったたけしのために、タイガー・ウッズのサイン入りドライバーのヘッドカバーをプレゼントし、「タイガーは来年も来ると言っていたので、来年はぜひ」と握手を交わしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス