文字サイズ

剛力 前澤氏は「めちゃくちゃタイプ、顔も」 今も残る思い次々あふれる

 女優・剛力彩芽(27)が10日深夜に放送されたカンテレ(関西テレビ)「グータンヌーボ2」に出演。ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)との破局について語った。

 18年4月に交際が発覚し、オープンな交際を続けてきたが、今年11月12日に破局が報じられた。

 滝沢カレン(27)と近藤春菜(36)との女子会トークで、「前の彼が…」と破局に言及。「結婚願望はもちろんある。でも、前の彼がなかったから、結婚願望が。結婚というカタチにとらわれたくない人だったから」と結婚について、2人の間にズレがあったことを打ち明けた。

 好きな男性のタイプは「少年ぽい人」と即答した剛力。新しい恋について聞かれると、「今はまだ、考えられない」と苦笑い。「こんな話、言っていいか分かんないんですけど…」とためらいながら、「(前の彼は)めちゃくちゃタイプなんです。顔も大好きなんで」と告白。滝沢と春菜は「えっ?!」と驚いた。

 「一目ぼれですね。すっごい子供。超ピュアだし。本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で。純粋だし、真っすぐだし、本当に人のこと疑わないし。だから…ねぇ、なかなか…そういう人っていない。あの年齢でそのまま(夢を)やり続けられる人いないかな」と次々と前澤氏への熱い思いがあふれた。

 そして「お互いの未来のために、こっちも成長しなきゃ」と自らに言い聞かせるように話していた。

 剛力は10日夜に生出演したラジオで、「今は終わってるんですね、形としては。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」と今も前澤氏への思いを断ち切れないことを打ち明けていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス