文字サイズ

「THE W」決勝進出の女芸人が熱愛!3時のヒロイン・ゆめっち「恥ずかしい」

 女芸人No.1決定戦「THE W」(日本テレビ系、9日、後8・00)の決勝に進出しているトリオ芸人「3時のヒロイン」のメンバー・ゆめっち(25)が放送作家と交際中であることが8日までに分かった。レギュラー出演するフジテレビのバラエティー「ウケメン」(金曜、深夜1・50)で明かされた。

 「3時-」のメンバー・福田麻貴(31)がアンミカに扮(ふん)して、「パリコレ学」風にダメだしをするコーナーで、ゆめっちに「最近芸能活動に気持ちが入っていない」と指摘。「そんなことないです」と否定すると、福田はさらに「あなた、恋していますよね」と暴露した。

 あせるゆめっちをよそに福田は「業界の人だそうじゃないですか。公私混同も甚だしい」とピシャリ。さらに「人が好きになるには2つタイプがあります。1つはイケメンで肉食系のタイプか、もう1つは『よしログ』というネット放送を担当するメガネの草食系放送作家か」と、名前こそ寸止めしたものの、ほぼ個人を特定できる段階まで明かしてしまった。

 ゆめっちは「ちょっと待って、言い過ぎてる、言い過ぎてるって」と否定どころか満足にリアクションもできず。福田に「草食系に合わせて、自分もピュアぶって、月を見ながら散歩したそうですね」とデートの詳細までばらされ、「傷つくとかじゃない。恥ずかしい…」と、ほおを赤らめていた。

 一方で、福田も同番組でテレビのカメラマンにほのかな思いを寄せていることが発覚。愛の力で「THE W」で「3時のヒロイン」が躍進する!?

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス