イモト 石崎Dとの抱き合いバンジー写真で結婚報告「いつもそばで面白がってくれた」

 タレント・イモトアヤコ(33)が24日に生放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で結婚を発表した。「私、イモト、イッテQはじまって12年、結婚します!」と右手をあげて宣言した。お相手は「登山部」を担当する「石崎D」こと石崎史郎ディレクター(41)。イモトから告白したことも明かした。放送終了後、自身のインスタグラムでも結婚を報告した。2人は放送後、都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 番組では、高さ47メートルのバンジージャンプに一緒に挑戦したVTRが放送された。2人が抱き合い、吊される映像でお相手が「石崎D」だと判明する仕掛け。インスタでもこのバンジーでの抱き合い写真を投稿し、「この度私イモトアヤコは番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します」と報告した。

 「12年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました」と出会いからの12年間をたくさんの思い出とともに振り返り、「時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです」とそばで支え続けてくれた“戦友”がある日、気づけば最愛の人になっていたことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス