文字サイズ

松本&東野 小川菜摘の浜田と幸せSNSイジる「犬が骨くわえて」「女性の影に対し…」

 ダウンタウン・松本人志と、東野幸治が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、浜田雅功の妻・小川菜摘の幸せそうなSNS投稿をイジり倒した。

 松本が年末番組の話題から転じて、おなじみの浜田ネタで「愛人はちょっと減った、一桁になった」とイジり。東野が「奥さんが朝食ですっていう写真もあげてますから」と愛人説を否定すると、松本は「あれ白々しいやろ?白々しい…あっ、おまえ言うたな、白々しいって!」と、禁断ネタに踏み込んだ。

 これに東野もそうそうと指を差し返して、爆笑しながら同意し、「菜摘さん知ってるから言いますけど、あれはせんでいいです。うちの旦那でっせって、誰にアピールしてんねや」と小川に向けて突っ込みを入れた。

 松本が「気持ちはわかりますよ」とうなづくと、東野は「もちろん幸せで、お子さんも育って、ふたりで生活してるのは、そんなん分かりますから」。

 松本は「犬が骨くわえてグゥゥゥ!いうてんのと一緒で、その骨だれも取らへんって」と笑わせると、東野は「おれは勝手に、もっとあれですけど、菜摘さんが、また最近うちの旦那大丈夫かなと思って、まだみぬ女性の影に対して、うちはこんな幸せですよと。女性ってそんなんありませんか?」と分析すると、ゲストのファーストサマーウイカが「あります!」と即答して笑わせた。

 松本は「浜田は分かってるやろうけど、ちょっとやめようぜとは言えないんですよ。あいつが悪いんですから、元々はね」と指摘。東野は「なんかしゃべり過ぎたようでございます」と話題を締めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス