カンニング竹山、妻に内緒で200万高級バイク購入 免許はこれからで千秋ら絶叫

 タレントのカンニング竹山が15日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、免許がないにも関わらず妻に内緒で200万円以上する高級バイクを買ったことを明かし、千秋ら女性出演陣からドン引きされた。

 番組では「夫婦の報・連・相バトル」と題し、夫が妻に無断で買い物をしてしまうことについて議論。これに竹山は、別の番組で1200CCの高級バイクを妻に相談もなく購入したことを明かした。

 竹山は免許を持っていないことも明かすと千秋、大神いずみら女性出演陣は「えー!」と絶叫。竹山は「買いますか?買いませんか?と(言われ)今から免許取りにいけばいいかと欲しくなっちゃった」「プロ達が本当にいいから、買った方がいいって…」と購入理由を必死に説明したが、千秋は「(妻へ)相談は?」と怒り気味に質問。竹山は「一週間言えなかったよ!」と打ち明けた。

 ただ契約期間内に手付金を支払う必要があったことから「言えなくて黙ってたら契約時期が来て…。だいぶ悩んで『話あるんだけど』って。ちょっと怒り気味だったから少しウソついた。『買わされた』って」と細かいウソをちりばめて説明したと明かし、スタジオを笑わせていた。

 他にも内緒でキャンプグッズを購入した際には「宅配便で来ちゃうから、外で待ってたことがある。(バレないように)段ボール開けて車に(荷物を)ツッコんで…」と打ち明け、苦労をにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス