鈴木福「愛を叫べ!」二宮結婚を祝福 ニノ直筆・ドラえもんイラストも公開

 俳優の鈴木福が14日、ブログを更新し、結婚を発表した嵐の二宮和也を祝福。小学校2年の時に二宮からもらった誕生日プレゼントに描かれた二宮直筆のドラえもんイラストを公開した。

 福くんは「愛を叫べ!」というタイトルでブログを更新。「遅ればせながら二宮さん!ご結婚おめでとうございます」と祝福すると「今思うと、嵐メンバーの中で初めてお会いしたのが二宮さんでした。同じ6月17日生まれで同じ左利きで同じ野球好き!」と共通点を並べ「だけど顔が似てない(笑)」とオチを付けた。

 福くんと二宮はドラマでもたびたび共演。「幼稚園生の頃に『フリーター、家を買う』の時、幼少期をやらせてもらったり、2年生の時、『車イスで僕は空を飛ぶ』の時にはお誕生日プレゼントをもらって!」と記し、当時もらったというプレゼントの箱を披露。

 そこには「福ちゃんへ、お誕生日おめでとう!!みんなからのプレゼントです」というメッセージとともに味のある?ドラえもんのイラストが。一番下には「にのみやかずなりさんより」と書かれていた。

 福くんはハッシュタグで「誕生日プレゼント」「大切にしてます」と二宮に呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス