文字サイズ

増原裕子氏、勝間和代氏との別れは「原因は私にあります」

 経済評論家の勝間和代氏が11日、パートナーだった増原裕子氏とのパートナーシップを解消したことをブログで公表した。勝間氏は昨年5月に増原氏と交際し、一緒に暮らしていることネットメディアで告白。その後も仲むつまじい様子などがSNSなどで明かされていた。増原氏もフェイスブックで別れを報告。「原因は私にある」とし、勝間氏への感謝をつづった。

 増原氏は「おつきあいしていた勝間和代さんとお別れしました」と切り出し、「原因は私にあります」として、勝間氏のブログ同様、自身に別に好きな人が出来たことを明かし「先週、勝間さんに別れを切り出しました」と説明した。

 2人の交際を温かく見守ってくれた人達へは「本当に感謝しかありません」とし、「添い遂げられなかったことはひとえに私自身の人間としての未熟さゆえのことです」と責任は自分にあるとした。

 そして、勝間氏に対しては「いつもヘルシーでおいしいご飯を作ってくれました」「かわいい猫たちに癒やされながら暮らすという、人生初めての経験もさせてくれた」「ペーパードライバーな私を、ドライブで色々な所に連れて行ってくれました」「大きな愛で包んでくれました」と、思い出をつづった。

 「勝間さんへの感謝は尽きません」と元パートナーへ感謝するも「だからこそ、こういう選択をしてしまったことに対して、本当に申し訳なく思っています」と謝罪もつづっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス