文字サイズ

上沼恵美子 今年の「M-1」出演は「分からない」…松本人志に伝える

 ダウンタウン松本人志(56)が8日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)にゲスト出演した。MCの上沼恵美子(64)が松本に直接オファーして実現。番組の最後、上沼は今年の「M-1」への出演は「分からない」と述べた。

 対談の前半で「M-1」の話題になり、松本は「僕、はっきり言いますけど、もしも上沼さんが辞めたら僕は絶対、辞めますからね」と上沼がM-1の審査員を辞めたら自身も辞めると言い切った。

 番組終盤で上沼は松本に「また、M-1でお会いできるかどうか微妙でございます」と例年なら年末に開催される予定の「M-1」に出演するかどうかについて触れた。

 松本は「そうですか。まだ分からない」と応じた。上沼は「分からないです。はい」と答えた。松本はそれ以上は尋ねず、「こんな感じでお邪魔させていただいて良かったでしょうか。ありがとうございました」とゲスト出演について礼を述べた。上沼は「最高でした。この10年で一番幸せでした」と感謝の言葉で応じた。

 昨年の「M-1」では、大会直後、泥酔したスーパーマラドーナ・武智(41)と、とろサーモン・久保田かずのぶ(40)が動画で上沼に暴言を浴びせ、大騒動になった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス