DJ KOO「ディスコは出会いの場」も20歳の長女には…

 TRFのリーダー・DJ KOO(58)が6日、都内で行われたミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」(12月13~29日、東京国際フォーラムホールC)の記者発表に出席した。

 DJ KOOはモデルでタレントのアンミカ(47)とともに同ミュージカルの公式サポーターに就任しているが、ディスコにまつわる思い出を「奥さんと出会ったのはディスコでした。DJをやっていて、奥さんがリクエストしに来て出会いました」と明かした。

 DJ KOOは「ディスコは出会いの場でもあるんです」と強調したが、20歳になった長女には「彼氏?今は勉強してほしいけど、僕も19で(奥さんと)知り合ったからね。何かあったらアンミカさんに相談します」と弱気な顔を見せた。

 会見には主演ダンサーのリチャード・ウィンザー(37)もゲストで登場。映画で世界中の女性をとりこにしたジョン・トラボルタばりの白のスーツでビー・ジーズの名曲「Stayin,Alive」「Night Fever」などに乗り、華麗なダンスを披露した。

 楽屋が一緒だったDJ KOOは「カウントしながら踊りの練習をしてるんですよ」とウィンザーの熱心さに感心しきり。イングランド出身のウィンザーもラグビーの大ファンで、高校時代にラグビーをやっていたDJ KOOも「ラグビーの話をしました」とニヤリ。ウィンザーも会場のファンに向け「W杯の中でも素晴らしい大会だったと思う。日本もすごく強いチームだった」と賛辞の言葉を口にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス