相内アナ撮影の大江麻理子カレンダー発売へ ツイッターで「隣の麻里子さん」反響多く…

 テレビ東京の相内優香アナウンサーがツイッター上で撮りためた大江麻理子キャスターの日めくりカレンダーが発売されることが5日までに分かった。相内アナは「#隣の麻里子さん」で番組前の大江キャスターのオフショットを投稿していた。これに大江キャスターも「普段何気なく撮られた写真がカレンダーになるとは…」とツイッターで驚きの声を上げた。

 相内アナは10月31日に自身のツイッターで「#隣の麻里子さんでこちらで展開してきた大江さんの写真が、万年カレンダーになりました。使用した写真80枚以上は全て私が撮ったものです。皆さまの大きな反響が、形になりました」と驚きと感謝を交えて、予約が始まったことを報告。

 これには大江キャスターもビックリで「相内さんは、頭に思い描いたことを実現させてしまう才能の持ち主です」と相内の人柄を紹介し「普段何気なく撮られた写真がカレンダーになるとは…本当に驚きました。ツイッターに写真を載せたときの皆さまの反響を見て、カレンダーを作りたいと考えたそうです」と驚きと経緯をつぶやいた。

 カレンダーには大江の自筆のコメントが書かれているが「私はメッセージ担当として心を込めて言葉を選び、書きました」と説明。先輩・後輩の二人三脚カレンダーは予約受付中。卓上版で、ずっと使える万年仕様になっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス