横浜流星“今年の顔”に ピンクヘアで印象「1つの作品でこんなに環境が…」

「今年の顔」の中条あやみ、横浜流星と「来年の顔」の森七菜、杉野遥亮(左から)=東京・秋葉原
プライベートでも親交があるという横浜流星(左)と杉野遥亮=東京・秋葉原
2枚

 俳優・横浜流星(23)が1日、都内で、日経トレンディ「2019年ヒット商品ベスト30」発表会に登場した。19年にブレークした「今年の顔」に、中条あやみ(22)と共に選出され、20年の活躍が期待される「来年の顔」に選ばれた杉野遥亮(24)、森七菜(18)とステージ共演した。

 ピンクヘアで印象を残して知名度アップにつながった、1月期のTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」への出演を、「たくさんの方々に知ってもらえましたし、1つの作品でこんなに環境が変わるんだと。影響力がすごくて、反響に最初は戸惑いました」と本音で振り返った。

 東京五輪イヤーの“象徴”に指名された杉野は、「2020年は日本にとって忘れられない年になるので、自分も輝き続けられるよう、頑張りたい。来年へのエンジンが、かかり始めました」と気合十分。「仕事で(五輪を)観戦して、良い席で観たいですね。バスケとか」とちゃっかり役得を狙っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス