TBS山本アナ「大ファン」のラグビー日本代表・流選手の“求愛”に興奮

 TBSの山本里菜アナウンサー(25)が27日、アシスタントを務める「サンデー・ジャポン」に出演。ゲスト出演したラグビー日本代表・流大(27)選手からの求愛?!に照れた。

 日本代表の中でもイケメンぶりで注目される流選手。司会の爆笑問題から、「スタジオの中でタイプの女性は?」と聞かれた流選手は「ちょっとしたことを気遣ってくれる女性が好きです」と返答。現在、彼女はいないといい、「スタジオにいる女性の中でタイプは?」と聞かれると、「山本アナです」と照れた。

 スタジオには「おーっ!!」「マジで?!」という声があがり、流選手の大ファンを公言している山本アナは、口をポカンと開けてフリーズ。「本当ですか?」と目を見開き、「大ファンなんですよー」と興奮。興奮状態の山本アナは「昨日の夜、泥パックして、さっき、フリスク(ミント)食べました」とこの日の収録に向け、入念な準備をしてきたことを告白。流は照れくさそうな表情で汗をぬぐった。

 ここで太田光が「彼氏いたよね?」とツッコミ。今年5月、外資系企業に勤める恋人と赤いオープンカーでデートしている様子を写真週刊誌に激写されていた山本アナは「“赤ベンツ王子”も、流さんの大ファンでして」と喜んだ。

 太田から「もし流さんに付き合ってください、っていわれたらどうすんの?」と聞かれると「そうですね…う~ん…」と困った表情を見せ、スタジオには笑いが起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス