文字サイズ

カトパン NAOTOとの熱愛報道後初収録 祝福に幸せ笑顔「はい」…さんまぼやく

 元フジテレビでフリーアナウンサーの加藤綾子が16日、フジテレビで放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。EXILEのメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーを務めるNAOTOとの熱愛をイジられ、はにかんだ。

 熱愛報道後、初の番組収録。MCの明石家さんまは冒頭、「今日ちょっとお前おかしいもん。『…はい』とか、オンエアにのらない真剣さ」と早速イジり。この日のテーマが「ダメ男の見分け方 大公開」ということもあり、さんまが「あなたは何にもないんですか?」と意味ありげに聞くと、「…」と幸せいっぱいの笑顔ではにかみ、スタジオには「フゥ~~~ッ!」と冷やかす声が飛んだ。

 マツコ・デラックスからは「おめでとうございます~!」などとにぎやかに祝福され、「…すみません、はい」とはにかんだ。

 さんまは「あれだけ1年間、ご飯も何回か食べに行ったりね、みんなでね。何で言わへんかったん?『私、今、NAOTO君と付き合ってるんです』って」とストレートに名前を出してぼやくと、思わず吹き出し、「なんか(さんまさんが)言っちゃいそうなんで」と笑い。さんまは「俺?!俺…言っちゃうよね~」と笑わせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス