金慶珠氏 カトパン&NAOTO熱愛に「日本では平凡な人がモテるんです」

 社会言語学者の金慶珠氏が5日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演し、三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOとの交際が明らかになった加藤綾子アナウンサーについて「何でカトパンばかりモテるのか分からない!!」と疑問提起した。

 熱愛発覚前からトップ人気アナの1人である加藤アナに対して「日本では、何だか分からないけど、意外と平凡な人がモテるんです」とチクリ。「ここにいる(パネリストの)デヴィ夫人も私も金子恵美さんも、そんな平凡じゃないじゃないですか。金子さんもすごい美人ですが、意外とモテないんです。ちょっと美人過ぎる」と説明。デヴィ夫人も「男性が敬遠しちゃうのよ。相手にされないだろうって」と同調した。

 番組は、加藤アナと金慶珠氏のどちらと付き合いたいかという話題に発展。パネリストの橋下徹弁護士は「金さん。この年になると人間、円熟味というか。実際、韓国へ文在寅政権の取材に一緒に行って、デートしたんです」と発言。しかしタレント・星田英利は「絶対カトパンですよ!」と絶叫。金慶珠氏は「日本は平凡な人が人気があるのよ!」とぼやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス