志らく「援助交際と間違われる」妻と年の差18歳 新婚旅行では「お父さん」

 落語家の立川志らくが16日、TBS系「グッとラック!」で、新婚旅行での悲しい?エピソードを紹介し、スタジオを微妙な雰囲気に包んだ。

 番組の芸能コーナーでは「イクメン・オブ・ザ・イヤー」の話題を取り上げたが、プライベートでは7歳と2歳の女児のパパでもある志らくのイクメンぶりも紹介された。

 妻のSNSで紹介された志らくの自宅での様子に、国山ハセンアナも「結構ラフ。Tシャツがロックなんです」と驚きの表情。これに志らくは「普段は着物は着てないです」と笑い、Tシャツの趣味については「妻の趣味。年が18歳離れているから。援助交際と間違われる」というと、ハセンアナも「…。何も言ってません」と苦笑い。

 すると志らくは「よく間違えられる。新婚旅行に行った時、宿の人にうちのかみさんが『お父さん、あっちにいますよ』って。新婚旅行で言われないでしょ?お父さんって…」と、新婚旅行で親子に間違えられたエピソードを紹介。そして「年の差があるから、だから若作りしてくれと。シャツもヒステリックグラマー」と、妻の要望で“若作り”していると明かした。

 このTシャツ姿に高野貴裕アナは「似合っているか似合っていないかは…」と言葉を濁し、スタジオも笑いに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス