文字サイズ

武田久美子 娘が2回目の運転で高速道路を…「聞くにも恐ろしい」

 米国在住のタレント武田久美子(51)がブログで、1回しか車の運転練習をしていない娘が、忘れ物を取りに帰ってくる際に、高速道路を30分以上走ってきたことを記した。

 「娘が忘れ物があって突然お昼に家に戻ってきたのですが、なんと自分でお父さんの家から運転してきたんだって!!!高速道路が空いている時間で25分はかかる距離なのです」と驚きをつづった。

 「お父さんは」は武田のブログにも登場する米国人の元夫。娘のドライバー歴は「実は私がハワイに行っていた際に、初めて車の運転練習をした」だけとのことで、「もう高速も走ったと聞くにも恐ろしいことを言ったので詳しいことを聞かないでおいたつもりでいたのですが。。。」と母親の心境を記した。

 「たった2回目の運転で30分以上のこちらのメジャー高速道路それも最低2つはメジャー道路乗り換えています。。。恐ろしや!!彼女の父親が手配したのだと思うんですが、ものすごくお気楽そうな教官と一緒だったです。。」と、無事であったことをほっとするだけではいられない様子。

 「私の日本にての経験と比べると果てしなく突飛に思う今日このごろです」と記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス