愛川ゆず季 長男「低身長の可能性」で経過観察だったと告白

 グラビアタレントからプロレスラーへの転身で注目を集めた愛川ゆず季(36)が8日、ブログを更新。昨年6月に誕生した男児が「経過観察」だったことを明かした。

 愛川は17年9月に一般男性と結婚。昨年6月2日に第1子男児を出産した。

 「坊っちゃんはあっという間に一歳4ヶ月。断乳して1ヶ月!順調です!」とブログで報告。まだ新生児の時のロンパースが着られることを写真とともに明かし、「実は10ヶ月検診の時に身長の伸びが悪く低身長の可能性があるといわれて経過観察だったのですが、、一歳3ヶ月にして経過観察無事卒業できました」と嬉し泣きの絵文字とともに伝えた。

 明るい性格で知られる愛川だが、「小さいのにご飯全然食べてくれず離乳食ノイローゼでしたが!笑笑」と悩んでいたことも打ち明け、「すーーーぱーー心配になりますねーー。ほ。」と経過観察卒業に安堵したことをつづった。

 自身の体験から、ネット上になかなか「低身長」に関する情報がなかったといい、ブログでは健康診断の時の身長、体重、胸囲などのデータを公開。10カ月と10日だった4月12日の健康診断では68・5センチだったのが、7月22日には71・9センチ、9月30日には74センチにと、成長していることを伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス