A・ジョリー 韓国の大学に入学の長男と日本で再会、揃ってプレミアに

 アンジェリーナ・ジョリー(44)が3日、都内で行われた主演映画「マレフィセント2」(18日公開)のジャパンプレミアに出席。今年8月から韓国の名門・延世大学に進学した長男・マドックス君(18)と、長女・ザハラちゃん(14)とともにレッドカーペットを歩いた。

 ジョリーは16年に離婚を申請した俳優ブラッド・ピットと結婚する前に、カンボジア出身のマドックス君とエチオピア出身のザハラちゃんを養子に迎え入れていた。ジョリーはマドックス君が韓国に引っ越したときには涙したことを明かしている。

 9月30日にロサンゼルスで行われたプレミアには、マドックス君を除く5人の子供と出席したジョリー。この日は上品でゴージャスなシルバーのドレスで登場すると、会場は大歓声。「アンジー!!」の声が響く中、約50分にわたってサインやセルフィー(自撮り)に応じた。また、韓国からジョリーに会いに来日したマドックス君、ザハラちゃんと笑顔で写真撮影にも応じていた。

 ディズニーアニメ「眠れる森の美女」で悪役として描かれた邪悪な妖精・マレフィセントが主人公のファンタジー作品。前作が公開された2014年以来の来日とあって「日本は大好きですし、時間が空きすぎたかな。次はもう少し早く来たいですね」とリップサービスも欠かさなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス