前澤友作氏、YouTube「何みたい?」でコメント殺到「経営」「新居」「バチェラー」…

 ファッション通販サイトZOZOの前社長の前澤友作氏が3日、ツイッターを更新し、YouTubeチャンネル開設を計画しているとつぶやき、アイデアを募ったところ、「マネーの虎」「バチェラー」「経営論」など、さまざまなアイデアが投稿された。

 前澤氏は現在、ツイッター、インスタグラムを開設しているが、この日の投稿で「ところでYouTube始めようと思うんですが、皆さんどんなもの観たいですか?」と質問した。

 この投稿後、約1時間で2000件を超えるコメントが。ZOZOを成長させた手腕から「経営学を語っていただきたい」「経済、お金について聞きたいです」という要望から、経営志望の人間を金銭的に支援することで人気を呼んだ番組「マネーの虎」を希望する声や、月旅行を計画していることから「月に行くまでの訓練や必要な手続きや金額」、豪邸を建設中とあって「新居やプライベートジェットに乗っているシーンが見たいです」などさまざまな声が。台風の被害で苦しむ千葉にフォーカスした番組を希望する声もあった。

 また、芸能人との派手な恋愛でも有名なだけに、1人の男性を複数の女性で取り合う番組「バチェラー」の名前を挙げる人もいた。果たしてどんな動画になるのか?注目を集めそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス