尼神インター・誠子 令和婚に「総力を挙げて頑張っているんですけど…」

「足リラシート」を試す尼神インター・誠子=都内
新CM発表会に登場した飯豊まりえ(中央)と尼神インター・誠子(左)、渚=都内
2枚

 女優の飯豊まりえ(21)とお笑いコンビの尼神インターが2日、都内で開かれた中村「足リラシート」の新CM発表会に登場した。

 飯豊は前日、結婚を発表した女優・多部未華子(30)と今年2月公開の映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」で共演しており、「仕事帰りに(報道を)見て、一人で『え!』って言っちゃいました。おめでたいですよね」と目を輝かせて祝福。撮影時には結婚の気配を察知できていなかったようで「ちゃんと見ておけば良かった」と笑った。

 “令和婚”に意気込んでいた誠子(30)は「総力を挙げて頑張っているんですけど…。でもガンバレルーヤのよしこがいるんで大丈夫です」と、多部の顔モノマネをするよしこの名前を口に。渚(35)は「いいなと思う。聞くと幸せな気持ちになれるので、みんなどんどん結婚してほしい」と話した。

 「足リラシート」はフットケア商品で、CMキャラクターの飯豊は「足リラアンバサダー」に就任。「同じ女性として頑張っている女性を応援できたら」と笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス